お知らせ

利用者満足度調査 結果のご報告・みんなの「こえ」の開設のお知らせ

             

2021年10月1日~30日で ご利用者様に対する満足度調査を実施いたしました。
たくさんのご利用者様にご協力いただき感謝申し上げます。
今後もより質の高いサービスの提供を目指し努力していきたいと思います。
また、サービス体制の強化、サービス時間や夜間体制の改善、
拡大などについても検討していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
調査の結果と皆様から頂いたご意見の一部を公表させていただきます。

2021年 利用者満足度調査結果

たくさんのご利用者様からの日頃の想いや温かいご意見をいただきました。
今後もより一層、ご家族のライフステージやお子さまの成長発達に応じた
サービスを提案し、一緒に考え、安定した日常生活が継続できるように
支援していくこと、そして、より皆様に求められるサービス、支援の体制や
事業を構築していくことに取り組んでいきたいと考えております。

そこで、日頃から、医療的ケアが必要なお子様、障害を持ちながら暮らしている
お子様に関わられている皆様から、日頃感じている想いをお聞かせいただく場が
必要だと感じ、【みんなの「こえ」】 を開設しました。

いただいた「こえ」に直接の回答はできませんが、いただいた「こえ」は
今後の事業所の運営、地域行政への働きかけの参考にさせていただきます。
どなたが入力しても構いませので、ぜひ、皆様の「こえ」をお聞かせ下さい。


みんなの「こえ」回答フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP